CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ゴカルナについて | main | ダラムサラについて >>


| - | | - | - | pookmark |
近況報告について(トマト農場について)
新年あけました、おめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

旅日記はインドで止まっていますが、僕は現在オーストラリアのパース近郊にあるトマト農場で働いています。
ここにはワーキングホリデーのビザでやってきました。
同じ農場で働く仲間とシェアハウスで寝泊りして、早2ヶ月。
農場までは自転車で通っています。
途中、道路の横にあるブッシュでカンガルーさんがぴょんぴょん飛んでいるのを見ることも。
近くの海ではサーフィンや釣りを楽しむこともできる。
まあ、僕はバリで一回やっただけでサーフィンはしませんが。
先日、投げ釣りをしていたらペリカンとイルカがやってきました。
連中たち、なかなか愛らしいです。
夜に空を見上げてみれば、毎日のように天の川が見れる。
そんなオーストラリアの片田舎で暮らす毎日は、まあ、平和そのものといっていいでしょう。
一番近くの商店まで歩いて20分なので、どうしても引きこもりがちではあるが。

去年はずっと旅していましたが、今年もそうなるでしょう。
Blog、もっとまじめに書きます。

チャオ
| Diary | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:26 | - | - | pookmark |
コメント
元気そうでなによりで候。
カンガルーのステーキは食べた??
オーストラリア東部では主食だとか漫画美味しんぼに描いてあって、いつか食べたいと思っちょります。

P.S.
2010年のNHK大河ドラマは俺が尊敬する坂本竜馬です♪
| ひこひこ | 2010/01/11 12:12 AM |
ひこ殿>>
ステーキはまだ食べていません。
ぜひ出国する前にチャレンジしてみたいです。
が、しかし、主食ってのはうそだと思いますよ。

大河ドラマ、楽しんでください。
僕は天地人に引き続き見れないので。
| シャオユエン | 2010/01/17 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugen1982.jugem.jp/trackback/34
トラックバック