CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< スりーパーダ(前夜)について | main | スリーパーダ(当日)について >>


| - | | - | - | pookmark |
近況報告について(旅に出て1年)
 最近、やたらとblogの更新をさぼっています。
すいません。

そんなことしているうちに、旅に出て1年がたってしまいました。
1年前の今日、家を出て小田急線町田駅の改札前で友人のシャブちんと待ち合わせたのが旅の始まり。
シャブちんを待っているあいだ、ベンチの隣に座っていた腕にタトゥーのある酒臭いおやじに「お前、そんなでかい荷物持ってどこ行くんだ?」と話しかけられた。
「ちょっと、中国まで」。
「中国か...中国の女はいいよな。お前、あれしに行くのか?」。
そのスケベおやじはビーチバレーの浅尾美和選手が好みらしく、その後はしきりに彼女の話ばかり。
かなりうんざりしてしまった。
シャブちんが来たので、さっさと退散。
そのスケベおやじは最後に、「ブルースだ。一生やり続けろ!!」と言っていた。

今はマレーシアのクアラルンプール。
ちょっとびっくりするくらいの大都会です。
でも、バンコクと比べてしまうと刺激が少なく退屈な街です。
でも、食事は最高。
宿の近くはチャイナタウンだし、インド人にムスリムの人たちもたくさん住んでいる。
先日まで韓国人といっしょに旅していました。
よくいっしょに韓国料理食べたけど、どれを食べても美味い。
3年前に一度行ったけど、再び訪れなければと新たな旅の決意をしました。

ちなみに、スリランカにいたのは今年の3月です。
どんどんblogが遅れていく...。
これからはまじめに更新せねば。
禁煙生活は一度挫折しました。
現在、また煙草をやめて3日目。

チャオ
| Diary | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:22 | - | - | pookmark |
コメント
1年ともにおめでとー!

そやそや、オノさん言ってたわそんなこと!
俺はあん時ぶっちゃけ初めてのBPやし、何持ってきたらえーのか不安やったから話は聞いてたけど、
頭ん中通過してたなw

今KLかーはえーな。俺シドニーに明日の昼には着いてる予定!

ともに1年を祝いたいものだが、今日はせめてビールでも飲んでマレーシア方面に向けてシャウトしとくよ!


おめ!あけおめ!!
| shabu | 2009/09/16 2:10 PM |
またソウルで焼肉食べる?
なにか食事がいまいちなロンドンより、アジア行きて。
| ヒロ | 2009/09/16 3:22 PM |
元気そうやね。
韓国人と一緒に旅だなんてうらやましいぞ!

楽しんでねー♪
| とおる | 2009/09/17 6:34 AM |
1年かぁ〜。長ぃようで、早いですな。んで。この後はAUSだね。
実は。ウッカリ来月バンコクに行きます。ww
| @popo⇔ём↑ | 2009/09/17 11:37 AM |
KL、マラッカとすごーくお世話に
なりました。
色んな情報を教えてくれて本当にどうもありがとう。とても助かりました。
今、一緒に行ったKLのスタバで
これ書いてるよ。今日、バスでペナン島へ移動します。

Thank you for everything.
Have a nice trip!!
| 金魚 | 2009/09/21 8:14 PM |
シャブちん>>
ともにおめでー!!
これを祝して久しぶりにミラクルハッピーやろうか?
オレも来月オーストラリアに行きます。

ヒロさん>>
もう、ぜひぜひ食べましょう。
カムジャッタンって知っていますか?
これもすんげえ美味いので、ソジュでも飲みながらやりましょう。

とおる君>>
韓国人は暖かい人がおおくて大好き。
本当に楽しかったです。
そっちは今どこにいるの?

@popo⇔ём↑さん>>
またタイに来るんですね。
チェンマイには行かれるんですか?
僕は一年の間に4回行っちゃいました。

金魚さん>>
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
楽しかったです。
山口に行きたいです。
それとメモ帳なくしてしまったので、メールしてもらっていいですか?
旅、楽しんでくださいね!!
| シャオユエン | 2009/09/23 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugen1982.jugem.jp/trackback/29
トラックバック